ネイチャーファミリー 岡山川下り自然体験!blog

Nature Family ブログ
岡山の高梁川で川くだりを始めました!夏のアウトドアに川遊びはピッタリ♪
普段着のままでも下れますし、泳ぐ方はウェットスーツ等の貸出しもあります。
身近な川で自然満喫、網を片手にジャングル探検。ザリガニ探しや小魚捕り!家族で、皆で、川くだり!
大人4500円-/子供2500円-/所要時間約2時間-/お問合わせは090-8065-8963まで。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
お母さんとのんびり川遊びしました。

丁度ダムの放流水で水温が下がってしまった中、
おかあさんとお子様2人が参加。

お母さんと二人で川遊び
増水もしている為、普段使っている場所とは
違うところで浮いたり泳いだりをしてみましたが、
お子様あまり関心を持たず。。
生き物観察と水上トランポリンが中心のツアーとなりました。

水上トランポリンにも挑戦!
お母さんと川の上、二人きりで高梁川貸切気分を堪能。
またご一緒できる日を楽しみにしております!

 

お母さんと川遊び:Nature Family 岡山川くだり自然体験

 

JUGEMテーマ:アウトドア!

仲良し5人女祭りでした (^v^)

午後も下がってきているとはいえ、ギリギリの水量。
総社駅から歩いてやってきたのは元気な女性5人組。

川遊び堪能女祭り!
こちらもハイウォーターを楽しみましたね!
水上トランポリンの難しさと面白さ、お友達が跳ぶ度に
歓声が起こっていました。

上手い!水上トランポリン
こちらもウォータースライダーはパス。無念。
次回はできますように。
またご一緒できる日を楽しみにしております!

 

共通の思い出に:ネイチャーファミリー岡山川下り自然体験

 

JUGEMテーマ:アウトドア!

叔母さんも楽しんだ川下りでした (^u^)

昨日の雨の影響で増水。ツアーギリギリの水量の中、
叔母さんとお子様2名が参加。

叔母さんも大騒ぎ!
浮いて流れるいつもの練習場所も流れが速く、
皆悪戦苦闘。それでもそれを楽しめるお客様ってすごい。
水上トランポリンも流れが少ないところで設置。
慎重にかつ、安全第一でありながら楽しめるように。。

頑張った水上トランポリン
ウォータースライダーは今回見送り。残念。
また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしております。

 

夏の思い出:Nature Family 岡山川くだり自然体験

 

JUGEMテーマ:水遊び

 

雨の中、お父さんと川遊び! (^v^)

昨夜から昼過ぎまで小雨が降る中、
2家族5名様が参加。

雨でもテンションあげあげ!
やや増水し、水温の低下もあって
お子様にも長ズボンタイプのウェットスーツを
着てもらいました。
そのおかげで水上トランポリンも楽しく遊べましたが、
体力的にウォータースライダーは無理と判断して
今回は網で生き物観察が中心となりました。

軽々と水上トランポリン
次回は天候に恵まれることを祈っております!
今度は皆でウォータースライダーも楽しみましょう♪

 

やる気満々:Nature Family 岡山川下り自然体験

 

JUGEMテーマ:アウトドア!

今回は7名で大はしゃぎでした!

今回で2回目となるご家族様が
お友達ご家族を連れての参加。

今回も川で大騒ぎ
本当に有難うございます。
リピーター様なので内容を知ってますが、
初めてご家族の為にあえて
黙っておくところがニクイデス。
前知識ナシの新鮮川下り体験でした。

不思議なじゅうたんの笑顔!
またご一緒できる日を楽しみにしております!

 

何度でも川遊び:Nature Family 岡山川下り自然体験

 

JUGEMテーマ:水遊び